
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村 為替ブログへ

デイトレはやめられまへんな~

もうデイトレしないかも?という舌の根も乾かぬうちにデイトレ三昧(^^;
まぁ、デイトレしたところで、やっぱりマイナスには変わりませんでした。
こんなにマイナスだと記事を書くのも憂鬱になってきます。

まぁ、私にとっては数万円の価値のあるGMOクリック証券のモウカルビ丼が届くことを夢見て寝ます。
あれっ?モウカルビ丼の申し込み・・・
たぶん、したはず。。。(^^;

FXデイトレード売買履歴
11月24日(月)勝敗 : 8勝 9敗 マイナス
午前の部
GBPCHF
売建
8:46
8:54
利食い イケたと思っていても乗せが出来なかった。利食い早すぎ
GBPCHF
売建
9:40
10:03
損切り エントリーしてからダメかも?という思いが強かった。利食いできるチャンスが3回ほどあったが、欲張って結局損切り。結果論だが、その後もストップまで行かずにプラスにすることも出来た
GBPCHF 午前 1時間足チャート GBPCHF 午前 5分足チャート
20141124_1_GBPCHF_1h 20141124_1_GBPCHF_5m
午後の部
GBPCHF
買建
12:35
12:55
利食い これからちょっと昼寝(^^;
GBPCHF
売建
14:57
15:34
損切り もう少し粘れば利益になっていたことを思えば決済が早すぎ
GBPCHF
買建
16:16
16:24
損切り ストップに掛かってしまった
GBPCHF
売建
16:43
16:44
利食い スキャルピングになってしまった
GBPCHF
買建
16:50
17:03
損切り エントリーポイントがダメ
GBPCHF
買建
17:40
17:46
利食い これもエントリーに迷った。エクジットが早いのはいつものこと
GBPCHF 午後 1時間足チャート GBPCHF 午後 5分足チャート
20141124_2_GBPCHF_1h 20141124_2_GBPCHF_5m
夜の部
GBPCHF
売建
19:16
19:41
損切り
GBPCHF
買建
19:41
19:43
利食い
GBPCHF
買建
19:47
19:51
利食い なんとか満足できる利食いが出来た
GBPCHF
買建
20:05
20:08
利食い
GBPCHF
買建
20:48
20:51
損切り 微妙なところでの決済。当然決済が早すぎ
GBPCHF
買建
21:35
21:41
損切り ストップに掛かった。
GBPCHF
買建
21:43
22:07
損切り 悪い兆候なので今日はこれで終了。
GBPCHF 夜 1時間足チャート GBPCHF 夜 5分足チャート
20141124_3_GBPCHF_1h 20141124_3_GBPCHF_5m
FXデイトレード売買履歴
11月25日(火)勝敗 : 5勝 5敗 マイナス
今日は最初からストップに引っ掛かり、その後の踊り場で踊らされてジワジワと損切りの連続。
最後にようやく乗せての利食いが出来たが、前半のマイナスを取り返すことはできませんでした。
10:30指標発表後は値動きがいまひとつだったので、今日のデイトレは早々に切り上げました。
AUDJPY 1時間足チャート AUDJPY 5分足チャート
20141125_AUDJPY_1h 20141125_AUDJPY_5m
FXデイトレード売買履歴
11月26日(水)勝敗 : 24勝 15敗 マイナス
コツコツドカンの連続
AUDJPY 1時間足チャート AUDJPY 5分足チャート
20141126_AUDJPY_1h 20141126_AUDJPY_5m
FXデイトレード売買履歴
11月27日(木)勝敗 : 17勝 28敗 2分 マイナス
高値で買って底値で投げ、底値で売って高値で投げ、保持合い場面ではチョコチョコ損切りの繰り返し
AUDJPY 1時間足チャート AUDJPY 5分足チャート
20141127_AUDJPY_1h 20141127_AUDJPY_5m
FXデイトレード売買履歴
11月28日(金)勝敗 : 44勝 22敗 マイナス
急騰するまではいつもに比べて順調だったが、急騰初期に乗ったもののすぐに降りて、しかも逆張りして怪我を負ってしまった。
その後の保持合いでチョコチョコやられて終わってみればいつものマイナス。
AUDJPY 1時間足チャート AUDJPY 5分足チャート
20141128_AUDJPY_1h 20141128_AUDJPY_5m
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村 為替ブログへ

FX デイトレード マイナス AUDJPY GBPCHF 

コメントの投稿

こんばんは♪

高いモウカルビ丼になっちゃいましたかぁv-12

うちは、トントン+位で3人分ゲットv-221

師走、頑張って良い新年を向かえましょうね!
うちは、1月2日をひたすら待ってる状態ですe-351
あとひと月なんちゃらショックが無ければ
ランド決済で5万円位プラススタートが切れますv-221

Re: こんばんは♪

高価なモウカルビ丼で、余裕で5人分です。
自慢できることではありませんが・・・(^^;

> 師走、頑張って良い新年を向かえましょうね!

ありがとうございます。
トレードは相変わらずですが、ちょっとずつでも進歩するように頑張ります。
非公開コメント

プロフィール

あり~

Author:あり~
サラリーマンFXトレード初心者がFXトレードの売買記録など相場に関することを思いつくまま書き綴るブログです。

トレードルール
  • 客観的に相場を見ること
  • 過去の結果に強く拘らないこと
  • 損を取り返そうと思わないこと
  • ムキになってトレードしないこと
  • 判断に迷う局面ではトレードしないこと
  • 得意な値動きになるまで待つこと
  • 有利な値動きでは利を伸ばすこと
  • 損失範囲をあらかじめ決めておくこと
  • 損失を受け入れること
  • 記録をつけること
  • 予測は他人に頼らないこと
  • 無理の無い資金管理の範囲内でおこなうこと
  • 負けて卑屈にならないこと
  • 勝って有頂天にならないこと
  • 常に平常心で謙虚でいること
  • 想定外を極力排除すること
  • 自分なりのルールを作ること
  • トレード中にルールを変えないこと
  • ルールを守ること
スキャルピング中断ルール
  • 1回ストップ
  • 2回連続損切り
  • 3日分以上の損失
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
サイト
マーケットの魔術師など
リンク
お気に入り相場関連書籍

自分が「ゾーン」にいる状態とは、本質的に自分の心とマーケットが同調している状態を意味する。その結果、あたかも自分自身とその他のマーケット参加者の集合的意識の間に何の分け隔てもなくなったかのようになり、マーケットがまさに何をしようとしているのか感じられるようになるのである。つまりゾーンは、ただ単に集団心理を読み取れる状態だけではなく、それ以上、つまりマーケットと完全に同調している状態の心の空間なのだ。
ゾーン 相場心理学入門より)

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
トレード結果
◎:大満足/大幅プラス
○:満足/プラス
△:ちょっとプラス
-:プラスマイナスゼロ付近
×:ダメ/マイナス
気になる相場関連書籍

役立ちそうな相場関連書籍
